スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1st - イベントレギュレーション

 2000-01-01
イベントの目的
 DxM製作者にどんな人が居るのか、DxMでどんな作品が作れるのかアピール!
 D名を付ける風習を広めて、横の広がりを作り、今後のイベントに繋げていこう!
 ……という名目の元に、皆でDxMを楽しもうぜ!というお祭りです。
 難しく考えず、気軽に御参加下さい。
 
参加資格
 DxMを使用した動画であれば良し。
 動画の長さ、表現方法は問いません。
 お一人様一作品でお願いします。

テーマ
「初」
 解釈は自由。
 正攻法でいくもよし、ひねりまくって突っ込まれるのもよし。
 初投稿、初イベント参加者は、イベント参加だけでお題クリアと言うお得なお題。
 もう一味加えて貰えるとさらに良し。 

開催時期
 動画募集期間は、
 2009年9月18日(金)0時~9月27日(日)24時まで。
 その後集計、まとめ動画作成を行い、10月上旬~中旬にて公開予定です。
 (まとめ動画公開は参加作品の数により前後しますので、ご了承下さい)
 

参加方法
 1、ニコニコ動画に作品を投稿

 2、投稿作品に規定のタグを2つ、ロックする。
   イベント参加用タグ
    DxMfestival
    各自D名(例:217D)

   タグロックがわからないと言う方用の画像は↓
タグロック解説用
   どうしても上手くいかない方は、Q&Aのページから質問してみて下さい。

   基本的な参加方法に関しては、これだけです。
   さらに協力していただける方は3以降もお願いします。

 3、イベントエントリー受付より、参加表明
   当ブログ内ページの → こちら より、
   D名、作品のURL、自己アピールなどを提出して下さい。(任意)
   万が一、タグ付けのミスなどがあると、こちらで動画を見落とす恐れも生じます。
   また、まとめ動画用のコメントなどもこちらから投稿出来ますので、
   ご協力頂けると助かります。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/1-708788b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。