
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコ生】初めてのDance×Mixerが開催されました。

 2010-12-18
はい、有馬Dです。

辛口が評判の声優・たまるきみ、櫻井ありすを迎えてお届けした
ダンフェス4運営ニコ生皆さん見てくれましたか?

PCスペックが足りずモザイク風味で3分クッキング形式の
Dance×Mixerの操作説明となってしまいましたが、
購入意欲が少しでも沸いたら是非ゲットして君もDの仲間入りだ!

この枠で制作&使用したファイルをプレゼント中!
♪こちらからDLしてください♪
おまけ付です。

CMで使用したデータについては容量の都合で12/24までの期間限定配布となります。
赤チームCM用wav ♪こちらからDLしてください♪
共通CM(有馬)用wav♪こちらからDLしてください♪
※転送サービスになります。
※ニコ生で話題になったミステイクは有馬用に入っています。

★12月17日(金)21時半 【DxM Festival 運営部】初めてのDance×Mixer【DxMFestival4】※予約済


声優のたまるきみ、櫻井ありすを迎えてお届けする1時間。
ダンスミキサーは初めての声優さんにダンスミキサーを実演してみると…
辛口な二人からどんな反応が出るかはお楽しみに★

↑プレミアムユーザーの皆さんは、タイムシフトで1週間見れるので
見逃しちゃった方は是非見てくださいね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/102-cfd4f162
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
