
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

参加前に御一読を……

 2009-09-17
お待たせしました!
18日0時、つまり今夜の24時からダンフェス動画投稿解禁です!

さて、御参加の前に一度目を通して頂きたいのが、こちら↓
イベントレギュレーション

・D名記載
・お一人様一作品
・イベント用タグ&D名タグのロック


この辺りを見落とされている方がいらっしゃったようですが、
参加作品を明確にする為にも御協力お願いしますね。



注意:DLCの「初音ミク」を使用されている方へ。
初音ミクDLCを仕様した動画はクリプトン社のクレジット表記が必要になるようです。
詳しくは、DLCフォルダに入っている「miku.txt」を参照してください。

以下、全文より一部引用

>第2条(クレジット表記)
> ユーザーは、本コンテンツを用いて制作した表現を作品として公表するときには、
>以下の表示を明示的かつ合理的な方法で表記するものとします。

「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクターです。

以上、引用。

赤字の部分の記載が必要になるようです。
投稿の際にはご注意下さいね。


ではでは、少し堅苦しい話もさせて頂きましたが、
10日間のお祭り、長い間、私も楽しみにしていました。
どうぞ皆さんの力で楽しいお祭りにしていきましょうね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/27-e14796c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
