スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まとめ動画公開しました

 2009-10-10
まとめ動画公開しました!



まとめ動画の中の切り抜きに関しては、
一言コメントと共に、御希望を頂いた方は該当箇所を。
御連絡がなかった方は、一言コメントは投稿者コメントから抜粋、
切り抜きに関しては、こちらで選ばせて頂きました。
まだ見ていない作品や、もう一度見てみたい作品に会えるお手伝いが出来れば幸いです。

イベント告知から約2ヵ月
参加作品総数61作品。
参加総人数64名
まさかこんな大規模に膨れ上がるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます。

今回のイベントもこれで終了です。
今のところ次回のイベント予定は考えていませんが、
もし『DxM Festival 2nd』をやりたい!という方がいらっしゃいましたら
どうぞ御利用下さい。

それでは、また次のステージでお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
乙でした~
とても楽しかったです。
ありがとうございました。(^^)/
【2009/10/10 13:50】 | コーチ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/47-bc511af9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
