
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告知動画&CM随時公開中です。

 2009-11-14
こんばんわ。有馬です!
楽しいイベントになるように精一杯頑張りますので
何卒よろしくお願いします♪

年末年始のお忙しい時期だとは思いますが
是非ご参加くださいね!

ところで皆さん、イベントレギュレーションはご確認いただけましたか?
参加手順などがまとめてありますので、参加してくれる皆さんは
必ず確認してくださいね♪

イベントレギュレーション
 イベントの概要は → こちら

★開催告知

キャラクターA&キャラクターBがお届けする運営からの告知動画シリーズ
第一弾は開催告知編♪
次回はイベントレギュレーション編をお届けします♪

★告知CM

公式CM第一弾はきゃのD♪
素敵なCMでイベント認知度UP間違いなしっ!

★お手伝い募集中
ただいま投票会の撮影をしてくれる方を複数名募集しております!
こちら
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/51-3351505c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
