スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベントレギュレーション動画&飛び込みCM公開中です。

 2009-11-24
こんばんわ。有馬です!
11月もあと1週間で終わりですね。
早い早いっ。

コミュニティレベル25から使用可能なアンケート機能が使いたいので
Dance×Mixer普及委員会!!(ニコニコ・ダンスミキサー総合コミュ)
にご参加ください!

と声を大にしていたら、お手伝いしてくれる方が続々!
感謝感激です!

現在はレベル20!声を大にする前はレベル16だったんですよ?
レベル25にするにはプレミアム会員様があと120人必要です。
こうご期待!(ドキドキ

★ニコ割:黒チームver


★ニコ割:白チームver


うにDからニコ割が到着しました!
黒チームと白チームの2チーム分作ってくれています。
好きなチームのを使うも良し、両方使ってもOKです!

★ニコ割:総合ver


続いてichiro_Dからニコ割が到着しました!
こちらはキャラクターAとキャラクターBが両方出演しています♪

ちなみに、ニコ割というのは、動画の上のあたりに運営からのお知らせなどが
表示される場所がありますよね?あそこに表示できる動画だそうです。

ニコ割の使用方法に関しては → こちらをご参照下さい。

★飛び込みCM


トロDから飛び込みCMが到着しました!
アイマス版でございます~

飛び込みCMは随時お待ちしております♪

★DxMFestival2大百科
徐々に更新されております! → こちら
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/54-8bb52ad5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
