
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飛び込みCM&折込CM感謝です♪

 2009-12-05
こんばんわ。有馬です!

ありがたいことに前回飛び込みCMを募集してから
たくさんの飛び込みCM&折込CMが到着しました!
感謝感激です♪

イベントまであと2週間とちょっとになりましたね。
皆様のご参加お待ちしております~

★イベントレギュレーション


イベントレギュレーションの動画verです。
ブログ内にもイベントレギュレーションはありますが、
是非一度ご確認くださいませ♪

★飛び込みCM


けんどうDの飛び込みCMを発見したのでお知らせです~

★飛び込みCM


あひる会計士Dの飛び込みCMを発見~
皆様の応援に感謝です☆

飛び込みCMは随時お待ちしております♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/55-f6634a43
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
