スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チームエンブレムをお使いください♪

 2009-12-10
こんばんわ!有馬です。
12月もまもなく折り返し!イベントも目前ですね!!

カエルDからハイセンスな公式CMも到着!
CMに使用されてるカエルD作のロゴイラストは
チームエンブレムで使用可能となっていますので、
皆さん是非ご利用くださいね♪

飛び込みCMも続々とありがとうございます♪
最終的にCM集が出来そうな勢いですが、
本編の準備も皆様お忘れなく★

★チームエンブレム
黒チーム-エンブレムA白チーム-エンブレムA
黒チーム-エンブレムB白チーム-エンブレムB
カエルDからチームエンブレムが到着しました♪
是非ご利用ください♪
詳細は→こちら

★飛び込みCM


コーチPからボカロ版(?)到着しました☆

★飛び込みCM


なぽDからアイマス&東方版(?)到着しました☆

★飛び込みCM


空中Dから小悪魔風到着しました☆
まさか運営告知動画がこんな進化を遂げるとは思いませんでしたw

★折込CM


折込CMは作品中にダンフェス2の告知が入っている作品です!

とぽんDありがとうございます☆

…随分前にごばくDが大百科に登録してくれてたのに
有馬が見落としてたので今頃になってのご紹介です。
遅くなってごめんなさい^^;

★折込CM


soraDありがとうございます☆

飛び込みCM&折込CMは随時お待ちしております♪
イベントの準備もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/58-ff7efb4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
