スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅刻組

 2010-01-09
こんばんわ!有馬です。

遅刻厳禁!と生でも散々申し上げましたから、
きっと遅刻なんていないはずね!

…と思ってたのですがすいません、私が遅刻しました orz

☆白チーム 有馬D(遅刻組)


で、遅刻してる人を他にも見つけたので
一緒に遅刻組として勝手に登録しちゃいます。

☆白チーム soraD(遅刻組)


soraDの方が私よりアップロード早かったようで。
だからセーフです。主催特権はつどー!(酷

コミケやら年末年始やらで忙しい時期だったのに
黒チーム、白チーム、遅刻組あわせて68作品も
参加してもらえてありがとうござました。

まもなく投票会です!
盛り上がっていきましょう☆
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/tb.php/77-b5e58e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
